Q.導入の流れを教えてください。
A.
1.お問合せ・ご相談
導入をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
スタッフがお客様のご要望や運用に応じて分かりやすくご案内させていただきます。
2.ヒアリング・現状分析・訪問デモ
ご検討中の製品や、ご要望をヒアリングした上で
製品の画面や機能をご覧いただきながら、
製品のご紹介をさせていただきます。
3.ご提案・お見積り
業務課題や将来構想をお聞かせいただいた上で
お客様の導入形態や運用に合わせた最適なプランのご提案と
導入スケジュール、お見積りをご提出させていただきます。
ヒアリング内容から最適なご提案をいたします。
4.導入決定・ご契約
製品に安心と魅力を感じていただき、
ご納得の上で導入決定となりましたら正式にご契約となります。
5.システム設定
システム設定作業等、ご利用環境を整えるとともに安心してご利用いただけるよう、
お客様と十分なコミュニケーションを交えながら調整を行います。
6.ご利用開始
全て準備が整い、万全な状態となりましたら本稼働となります。
7.サポート
製品の操作や運用業務で困ったときは、いつでもご相談ください。
日常の問い合わせから、トラブル等、
安心して業務が行えるようにしっかりとサポートします。