金融機関の用度品管理を支援するパッケージソフトウェアです。
現場の課題
用度品SMART
について
推奨動作
環境
よくある質問
お問い合わせ

現場の課題

⇒用度品SMARTが現状課題を“スマート”に解決!

用度品SMARTについて

用度品SMARTは、金融機関で取り扱う用度品管理を支援するパッケージソフトウェアです。

用度品(重要用度品・一般用度品)を本部で一括購入し、各支店からの請求に伴い、
在庫から出庫する、という運用イメージになっています。

仕入れ業者への発注・納品・支払の管理、在庫管理、支店への出庫を支援いたします。

業務ご支援範囲

用度品SMARTによって、支店/本部/倉庫の事務効率化を実現します。

用度品SMARTが選ばれる理由

推奨動作環境

スペック
サーバー
OSWindowsServer2019以降
メモリ8GB以上(16GB推奨) 
※ご利用環境により異なります。詳細は当社までお問い合わせください
プロセッサー2.30GHz以上(2コア)
ディスク80GB以上
クライアント
OSWindows11
ディスプレイ解像度1024×768以上
ブラウザMicrosoft Edge(Chromium版)

よくある質問

Q.既に別システムで管理していても移行できますか?

A.可能です。移行支援の実績も豊富ですので、ご安心ください。

Q.操作は簡単ですか?支店側へ説明できるか不安です。

A.操作は簡単です。画面はシンプルな構成で、直感的に操作できるものとなっています。支店側へのご説明もご安心ください。

Q.カスタマイズ対応できますか?

A.可能です。ただし、長年蓄積されたご要望を多数取り込んでおりますので、多くのお客様がノンカスタマイズで導入いただいております。

Q.経理システムや他システムと連携はできますか?

A.連携の可否につきましては、別途ご相談ください。

Q.特別なソフトウェア等は必要ですか?

A.必要ありません。対応ブラウザがあれば使用可能です。

Q.対応ブラウザを教えてください

A.Microsoft Edge(Chromium版)です。

Q.インターネット接続が必要ですか?

A.インターネット接続は不要です。イントラネットでの運用となります。

Q.システムの利用開始までにどれくらいの時間がかかりますか?

A.最短で2~3か月程度での利用開始が可能です。
ご状況に合わせてスケジュールを提案します。

Q.システム導入の費用はどのくらいかかりますか?

A.導入費用は、お客様ごとに個別にお見積りさせて頂いております。 お客様の利用形態や規模により異なります。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

〒141-0032
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎4F
株式会社オプティマ 
ビジネスソリューション統括部
プロダクトソリューション部
用度品SMART 担当宛

TEL:03-3493-3837
FAX:03-3493-3855
MAIL:youdo_sales@opt.co.jp