福祉共済制度を支援するパッケージソフトウェアです
導入実績
動作環境
現場の課題
よくある質問
福祉共済
システムとは
お問い合わせ
導入実績
現場の課題
⇒お客様のお困りごとに、“福祉共済システム”という特効薬を処方します!
福祉共済システムについて
福祉共済システムは、
勤労者福祉サービスセンター・共済会・互助会等の業務を
トータル支援するパッケージソフトウェアです
福祉共済制度の業務を
会員管理・会費管理・給付管理・福利事業管理の4つに分類し、
作業効率向上と業務負担軽減に貢献いたします
提供機能
福祉共済システムが選ばれる理由
推奨動作環境
運用形態:1台運用(スタンドアロン)
スペック | |
---|---|
パソコン本体 | Windows 11以降が動作可能な機器 CPU:OSの最小クロック以上 メモリ:8GB以上(16GB推奨) |
プリンタ | レーザープリンタ カードプリンタ(会員証に印字する場合に必要) |
運用形態:クライアントサーバー運用
スペック | |
---|---|
サーバー本体 | Windows Server 2019以降が動作可能な機器 CPU:OSの最小クロック以上 メモリ:8GB以上(16GB推奨) |
パソコン本体 | Windows 11以降 が動作可能な機器 CPU:OSの最小クロック以上 メモリ:8GB以上(16GB推奨) |
対応OS | Windows Server 2019以降、Windows 11以降 |
仮想化環境 | VMWare、AWS等 ※ |
ディスプレイ | 解像度 1024*768 以上 |
プリンタ | レーザープリンタ カードプリンタ(会員証に印字する場合に必要) |
必須ソフト | Microsoft SQL Server 2019 以上 5クライアント以下はExpress版で動作可 ※ |
※詳しくはお問い合わせください
よくある質問
お問い合わせ
製品に関するお問い合わせは下記までご連絡ください
〒141-0032
東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎4F
株式会社オプティマ
ビジネスソリューション統括部
プロダクトソリューション部
福祉共済システム 担当宛
TEL:03-3493-3837
FAX:03-3493-3855
MAIL:fk_sales@opt.co.jp