2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2024年7月26日 optimahpsys kabukura Q. どのようなシステムですか? A. 【KabuKura】は株主総会における、想定問答集作成の準備や質疑応答対応をスムーズに進行サポートする株主総会専用のクラウド型業務支援システムです。
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2019年3月1日 optimahpsys kabukura Q.必要な機材や対応OSは?他に必要なソフトウェアはありますか? A. 【KabuKura】はサーバーマシンを用意する必要がないクラウドサービスです。インターネットを通じてWebブラウザから製品を利用しますので、OSに縛られることなくインターネット接続されたパソコンやタブレットのブラウ […]
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2019年3月1日 optimahpsys kabukura Q.既に管理している想定問答データから移行することはできますか? A. データをコンバートすることで移行することが可能です。 詳しくはお問い合わせください。
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2019年3月5日 optimahpsys kabukura Q.操作は難しくありませんか?使いこなすことができますか? A. シンプルでわかりやすい操作を追求しており、どなたでもご利用いただけます。わからない事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2022年6月2日 optimahpsys kabukura Q.想定問答はどのような形式で出力されるのですか? A. 一覧表はExcel、単票はPDF出力されます。
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2019年3月1日 optimahpsys kabukura Q.個別のカスタマイズ要望も可能ですか? A. カスタマイズの制限はありません。基幹システムとの連携や多言語対応、独自運用ルールに合わせた画面・フローの改修など、ご要望事項をヒアリングの上で、ご提案させていただきます。
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2019年3月1日 optimahpsys kabukura Q.システム導入にはどのくらいの費用がかかりますか? A. 導入費用は、お客様ごとに個別にお見積りさせて頂いております。 お客様の抱える課題や目標、各種要件、ご予算などを当社の経験豊富なスタッフがヒアリングさせていただき、お客様にとって最適なプランをご提案させて頂きます。詳 […]
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2022年6月2日 optimahpsys kabukura Q.対応ブラウザを教えてください。 A. chrome最新版とChromium版Edgeに対応しております。
2019年3月1日 / 最終更新日時 : 2019年3月1日 optimahpsys kabukura Q.導入までにどれくらい時間がかかりますか? A. 標準機能での導入の場合は、最短1か月程度での構築も可能です。 ご希望のスケジュールやご予算に合わせ、フェーズを分けてリリースすることも可能です。